もちぶんが帰ってきました。




かえってきたうるとらまん的な




おばかなわたくしめのうっかりミスで、宛先不明で戻ってきてしまったのでした。
なお速達で出した故か、このもちぶんの台詞のせいか、返送のため届けてくれた郵便屋さんがめっちゃ恐縮して謝ってくれたそうです。
※家族談

こちらのミスですから!
そんなに謝らないでいいから!


とりあえず
そのもちぶんの記憶を
速やかに消してくだされば
万事おっけーですから!!!



よい旅を!





■近況

某所への萌えとかかんどうとか熱い何かにすがってかろうじて息してるのに、稀にちくりんで心をえぐってくることがあるので、意外とあそこ油断ならない。

そしていまだに新刊入手ならず。
紙! 紙媒体でほしいんです!!!

わりと実現が容易そうなしかまろハントツアーを楽しみに生きている。

絶賛人間不信モードに移行中なので、てぃべりうすさんと友だちになりたい。
ものすごく友だちになりたい。



俺たちのクリスマスはこれからだ

俺たちのクリスマスはこれからだ!※注:現在2月末

ってなわけで、パネトーネ。
あんまりおいしそうじゃなさそうだけど、それなりに美味しくできたんですよ、ほんとよ。
イタちゃんちのクリスマス菓子。もうひとつイタちゃんちで有名なクリスマス菓子あったけど忘れた。
芋兄弟んちのシュトレンより作るのは簡単だけど、シュトレンは作ってる最中、いろいろ妄想が広がってはぁはぁする楽しみがあるので、たぶん今年のクリスマスもシュトレン作る。


直近の目標は2月中にりすぼん大地震の追記を書くこと。
うおおおおおメールぶったぎってごめんなさいいいいいいいいい!
奈良旅めっちゃ乗り気っすから!
最近せんと君を駆逐する勢いらしいしかまろ君を、現地で見つけたく思います。