うああああああちくりんがあんなことするからああああああああ!!!






究極の選択

芋を選ぶべきか葡萄を選ぶべきか。
それが問題だ。



1月ももう半ばをすぎたというのに、
さりげなく今日ぷーちゃん由来の日だというのに、
特になんのネタもないみもざです、こんばんは。

センター受験も気づけば終わってた。
受験生のみなさま、お疲れ様です…!

12月に実は書き終わってた公式ぽるさんのお話もサイトにアップしたいし、いまだに決めかねている今年の目標リスト作りたいし、本も全然読めてないし、ちくりんがあんなことするから!!!
あああもおおおおおさむそうだからおじいちゃんたち(…)さむそうだから!!!
いつまでも若いつもりでいると風邪ひいちゃうでしょ!!!※そこか

いやもう動揺どころ、そこってことにしといて。
ちくりんで騎士団ネタがでてきて、ブログ書きたくなっただけなん…。
てんぷるさんへの返しが秀逸すぎるどいつ騎士団ちゃん、絶対賢いわこのこ。