今夜はがつがつブログを更新してますね!
しかし、読む人を楽しませようという意図がまったく見えない。
とりあえず、書きたいことをがつがつ投下します!
なんか欲求不満なのか、みもざ。

コメ・メッセ嬉しすぎていまだ返せてませんが、
記事更新しつつ、コメ返等もさせていただきますので
しばしお待ちを!

みんな、みもざを喜ばせすぎなんだぜ…!!!(〃∇〃)




今日は愛すべきイタちゃん&ろまーのの誕生日だったわけですけれども、
我が家でもニアピンで誕生日な人がいまして、
今日はお祝いランチに行ってきました。
地元ランチのバラエティの多さとクオリティの高さは異常。

ヨンスん家のごはんが当事者の希望。
ビビンバとチゲのランチセットを注文。


ヘタリア非公式ファンサイト「まるかいて地球deクッキング」管理人のつぶやき-ヨンスごはんの前菜
前菜3品とサラダとコーン茶。
コーン茶、初めて飲んだけど、こうばしくて、
ヨンスん家の料理とあいますなぁ!!



ヘタリア非公式ファンサイト「まるかいて地球deクッキング」管理人のつぶやき-ヨンスの家の衣装
ヨンスん家の衣装。
むしろ我らがにっさまのお着物より着てみたい。



ヘタリア非公式ファンサイト「まるかいて地球deクッキング」管理人のつぶやき-びびんばぷまい
メニューには石焼きビビンバもあったが、セットにはなかった。
しかし、やはり美味し。
ヨンスの本気を垣間見る。



ヘタリア非公式ファンサイト「まるかいて地球deクッキング」管理人のつぶやき-韓伊と思った己の腐脳
チーズチゲ。
ちょっとコレ美味いよ!!!
チーズ入ってないのも味見させてもらったけど美味かった!!!

とろけてるの見て、韓伊とか思ったとかそんな、もにょもにょ。



ヘタリア非公式ファンサイト「まるかいて地球deクッキング」管理人のつぶやき-まんごーぷりんもぷまい
デザートのマンゴープリン。
お口の中さっぱりうまうま。


思ったより肉をはじめとする動物性たんぱく質が少なかったため、
ボリュームの割にはヘルシーでした!
しかも美味しい!!
ヨンス、やるなぁ。
韓.国料理と銘打ってるとこで食べたのはそういえばはじめてかもしれん。
男の子には、少々物足りないかもしれないけど。

しかし、食事は大変満足だったのですが、
店員さんの応対が大変ヨンスクォリティで笑えた。
笑顔素敵なんだけどおおざっぱっちゅーか、せかせかしとりました。
ちまちょごりのすそ! すそ、飯に入る入る!!(笑

日本の接客業サービスの質は世界でもかなり高い方らしいので、
海外だとこんなもんなのかもしれませんが。
いや、もう、ヨンス想像して、によによした!



ヘタリア非公式ファンサイト「まるかいて地球deクッキング」管理人のつぶやき-うまうま
そしてなぜか帰り道に馬に遭遇。
え、なにごと。


ケーキを購入し、

夕飯どうする?
帰ってから誰がつくるっていうんだこのやろー。
ですよねー☆

という会話により、マックでメリカバーガー第三弾?の
カルフォルニアバーガーを購入。

夕飯それだよ。
本日の摂取総カロリーとか考えたくない。

バーガーの味?
うーん、まあ、まずかなかったけど、二度目はないなー…。

ペタしてね

とりあえず、今度初めて会う人に
この自分のもちメリカ並みの大福顔を、どうごまかそうか今悩んでいる。