ホルモンに支配される日々 | アラフォーうめちゃん宅トレ始めました

アラフォーうめちゃん宅トレ始めました

ブログの説明を入力します。

こんばんわ照れ流れ星流れ星流れ星

ご訪問&いつもいいね♡ありがとうございますお願い

 TODAY'S
 
今日の宅トレ記録


星地獄の9分 どうしても足痩せしたい人用足パカ!!

星超地獄の腰肉撃退ダンス

星ひなちゃんねる

     -20kgした時に毎日してた脚痩せストレッチ

       


脚スッキリしましたおねがいおねがいおねがい

そしてやっと女子日も落ち着いてまいりましたショボーン

お薬中断してから久々の女子日は本当に辛かったですえーん

とにかく、

イライラが止まらないアセアセ

お腹いっぱいなのに甘いものをたくさん食べてしまったり滝汗

女子日前の眠気も酷くて、仕事に身が入らなかったりzzzzzzzzz

今回、痛み止めが不要だったら、このまま低用量ピルは卒業しても良いかなと思ったのですが、

ホルモンに

支配される

ことの辛さといったら笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早めにクリニックに行って、お薬再開しようと思いますっっ薬薬薬


今日も最後までありがとうございましたウインク