四季が丘線【広島200か15-14】(14760) | 広島電気軌道~沼田営業課

広島電気軌道~沼田営業課

別館あります → https://ameblo.jp/hiroshima-e-t/


廿日市へはバスで行きました。2012年式のブルーリボンⅡワンステップです。

これは津田駐在でしたが、廿日市出張所本体に転属したのでしょうか。これは広島センター9:30発ですが、この時間に津田駐在車がバイパス線の運用に入って折り返すのは無理ですので。

 

広島センターでの乗車は私1人。

本通で2人乗車。ここで乗った人のうち、1人は中電前で下車。1人は市役所前で下車しました。こんな短距離利用もいるようです。

中電前で1人乗車。大手町四丁目で学院の生徒が10人近く乗車。このガキどもは古江で下車しました。学院の生徒以外に1人乗車。鈴が峰住宅で1人下車。鈴が台で1人下車がありました。

井口四丁目で親子連れが乗車。この親子連れは千同で下車。

波出石でジジイが1人乗車。廿日市からパチンコをしに来て、負けたのでサッサと帰るのでしょうか。

私は佐方で下車。バスは波出石で載せたジジイ1人を載せて、四季が丘に向かっていきました。