三次小学校バス停からバスで帰ります。
三次車庫にはこれ1台しか停まってなかったですが、やはりこれがきました。昨年3月に入ったセレガです。三次線には相変わらず廉価仕様で導入されてます。まあ距離が短く、高速載せ替え当初は一般路線車のブルーリボンHUで運行されていたことを考えるとこれで十分でしょう。
三次車庫にはこれ1台しか停まってなかったですが、やはりこれがきました。昨年3月に入ったセレガです。三次線には相変わらず廉価仕様で導入されてます。まあ距離が短く、高速載せ替え当初は一般路線車のブルーリボンHUで運行されていたことを考えるとこれで十分でしょう。
三次小学校では私を含めて2人乗車。巴橋で1人乗車。三次駅で5人乗車。その後は乗降はなく、中筋で私を含めて2人下車でした。
広島-三次間はJR芸備線もあります。しかしキハ47系は、お世辞にも乗り心地はよいとは言えません。一方バスはセレガやガーラで、リクライニングシートで快適です。
広島-三次間はJR芸備線もあります。しかしキハ47系は、お世辞にも乗り心地はよいとは言えません。一方バスはセレガやガーラで、リクライニングシートで快適です。