ブログを開設して7年たちました | 広島電気軌道~沼田営業課

広島電気軌道~沼田営業課

別館あります → https://ameblo.jp/hiroshima-e-t/

ブログを開設したのが2009年10月27日ですので、開設7周年を過ぎてしまいました。7年間ご覧頂きましてありがとうございました。そしてこれからもご覧頂きますようお願い致します。

ちょっと7年間を振り返ってみようと思います。

<訪問者数とコメント数>
イメージ 1

全体の訪問者数が約215,000人、この調子だと来年夏には220,000人を突破しそうです。だいたい1日90人弱くらいですね。コメントは約1,860件です。

#ここからは管理人だけが見ることのできる機能「統計」を使います。
<記事>
   鉄道…35% バス…61% 温泉…4%
昨年と変わっていません

<コメント数Best6>
第6位 hir*t*tos*yaさん 4件
第5位 リョウさん 8件
第4位 gam*****さん 10件
第2位が2人いらっしゃいます
    ものっちさん fanさん 20件
第1位 電鉄高取車庫さん 33件

コメント頂いた皆さま、ありがとうございます。

<アクセス解析>
Yahoo!ブログにはアクセス解析の機能があります。10/30(日)のものを掲載してみます。

性別
イメージ 2

圧倒的に男性がご覧になっています。

年代
イメージ 3

ほとんど、40代の方がご覧になっています。

記事別アクセスランキング
1.あさひが丘線【広島200か10-69】(26693) 15
2.桐陽台線【広島200か20-07】(873-52) 9
3.毘沙門台線【広島200か21-65】(890-63) 9
4.桐陽台線【広島200か17-68】(859-02) 7
5.勝木営業所駐在【広島200か13-92】(822-81) 7
6.勝木台行き【広島200か21-27】(885-61) 5
7.【非公開記事】
8.伊予鉄南予バス久万営業所(1903) 3
9.メイプルライナー(73) 3
10.三次線【広島200か11-94】(24719) 3

日々、記事別アクセスランキングを見ていて気になる記事を1つ
http://blogs.yahoo.co.jp/syudo72/35574904.html
イメージ 4

イメージ 5

西広島バイパス佐方S.A.したのとある民家の庭先がトトロの森になっています。2011年にも紹介しており、時折アクセスがあるのはそちらの記事ですが、私としては新しい記事をご覧頂きたいので、掲載したのは昨年の記事です。