中島→下深川 | 広島電気軌道~沼田営業課

広島電気軌道~沼田営業課

別館あります → https://ameblo.jp/hiroshima-e-t/

イメージ 1

可部線中島駅から芸備線下深川駅までは、歩いて25分くらいで行くことができます。自転車で走破してみました。

イメージ 2

駅を出ると踏切を渡ります。

イメージ 3

県道広島中島線に出ます。右折します。

イメージ 4

根の谷川を渡ると、県道広島中島線に沿って左折します。
余談ですが、この時はここを直進してちょっと進んだところにある店で昼飯としました。それは10(日)に別館で紹介します(http://blogs.yahoo.co.jp/het_hesaka/17390772.html)。

イメージ 5

三篠川を渡ります

イメージ 6

下深川駅の看板が見えます。看板の通り、ここを右に入ります。

イメージ 7

下深川駅に着きました。

せっかく下深川まで来たので、下深川駅周辺、及び駅の上の高陽A団地内でバスを撮ってきました。10(日)からの更新は、その時撮ったバス写真を掲載します(記事計14件の予定)。