カープ応援ラッピングトレイン | 広島電気軌道~沼田営業課

広島電気軌道~沼田営業課

別館あります → https://ameblo.jp/hiroshima-e-t/

イメージ 1

イメージ 2

さきほど別館で広島までは芸備線で往復したと書きましたが(http://blogs.yahoo.co.jp/het_hesaka/17013011.html)、広島に着くとこんなのが停まってました。

イメージ 3

まえけんです。
27(日)の試合ではヒットを打ちました。また投手としても8回無失点の好投で14勝としました。さすが我らのエースです。

イメージ 4

田中広輔です。

イメージ 5

堂林です。
26(土)に元某局のアナウンサーの絵理奈夫人との間に息子さんが生まれました。今季は長いこと2軍にいましたが、お父さんになってからはそこそこ活躍してますね。来季は1軍でバリバリ活躍してもらわないといけませんね。
余談を書きますが、緒方監督のかな子夫人は結婚前はアイドルでしたが(現在はローカルタレント)、野球選手と芸能人との間に何か出合いの機会があるのかなと思ったりします。

イメージ 6

黒田です。
40歳で10勝とはさすがです。私も彼と同世代ですが、彼を見習わないといけませんね。

イメージ 7

梵です。

イメージ 8

菊地です。

ここまで撮ったところで発車してしまいました。

クライマックスシリーズ進出をかけて負けられない戦いが続いています。昨日は丸とエルドレッドがホームランを打ちヤクルトの優勝を阻止しました。ヤクルトの優勝マジックは1で、神宮球場ではビールかけの準備済みだったようです。「そうはさせるか!」ということでカープが頑張って勝ちました。勝ち続けて今年もクライマックスシリーズに進出してもらいたいです。