土砂災害から半年 | 広島電気軌道~沼田営業課

広島電気軌道~沼田営業課

別館あります → https://ameblo.jp/hiroshima-e-t/

イメージ 1

イメージ 2

   広島の空

詞/曲:松田弘幸

少し辛いくらいで 弱気にならない なんて自分に言い聞かせてきたよ ずっと
意地を張っていた頃の 私の気持ちを 黙って見ていてくれたのはあなただった

傷つくことを 恐れないで
時にぶつかる ことも大事なこと

もう1人なんかじゃないよ いつもそばにいるよ この熱い思いを 伝えたい
この街で生まれ育って この場所で出会えた 喜びを抱きしめて いつまでも

広島の空は見てる 2人を包んでる


くじけそうな時でも あなたは優しく 大きな夢を楽しそうに話してくれた

どんな時でも 君といたい
あなたとなら ずっと寄り添いたい

もう寂しくなんかないよ いつもそばにいるよ 愛してるこの気持ち 伝えたい
この大きな空の下で 同じ夢に会えた ときめきを大切に いつまでも

広島の空は見てる 微笑みかけてる


もう1人なんかじゃないよ いつもそばにいるよ この熱い思いを 伝えたい
この街で生まれ育って この場所で出会えた 喜びを抱きしめて いつまでも


広島の空は見てる 2人を包んでる


管理人へのご用件は、こちら↓までメール下さい
   syudo72@yahoo.co.jp