当ブログの訪問者が15万人を突破しました | 広島電気軌道~沼田営業課

広島電気軌道~沼田営業課

別館あります → https://ameblo.jp/hiroshima-e-t/

約10日前のことですが、当ブログの訪問者が15万人を突破しました。
10万hitを突破したのが昨年6月ですので、約1年3カ月で延べ5万人の方に訪問頂いていることになります。

15万hit突破記念企画をやりたいところですが、ここ最近ネタ探しに出かけるヒマがある時は、朝ラッシュ観察を優先しておりました。冬になると朝は暗く撮影は難しいですからね。取材は秋になってからと思っているうちに15万hitを突破してしまいました。
17万hit突破の際には写真1枚、20万hit突破の際には写真4~5枚ある記事を書こうと思います。ご了承下さい。