GREEN MOVER max(5109) | 広島電気軌道~沼田営業課

広島電気軌道~沼田営業課

別館あります → https://ameblo.jp/hiroshima-e-t/

イメージ 1
その次にやって来た連接車は5100形、通称"GREEN MOVER max"でした。
この5109号は、5年連続でカープ電車になったことでおなじみですね。おそらく、また今年もカープ電車に抜擢されるんでしょうか。
さきほどローカルニュースを見ていると、今日カープはG国神社で必勝祈願をしたそうです。昨年カープは16年ぶりにAクラス入りを果たし、クライマックスシリーズではファイナルステージに進出しました。野村謙二郎監督は5年目になります。ファイナルステージは無残な結果に終わってしまいましたが、その悔しさをバネに今年こそはカープを優勝に導いてもらいたいですね。その時はこの5109号が「優勝おめでとう」のラッピングになるんでしょうか。