ブログを開設して、まもなく4年になります | 広島電気軌道~沼田営業課

広島電気軌道~沼田営業課

別館あります → https://ameblo.jp/hiroshima-e-t/

ブログを開設したのが2009年10月27日ですので、まもなく開設4周年を迎えます。4年間ご覧頂きましてありがとうございました。そしてこれからもご覧頂きますようお願い致します。

ちょっと4年間を振り返ってみようと思います。

<訪問者数とコメント数>
イメージ 1

全体の訪問者数が11万人を超えています。だいたい1日平均80人弱くらいですね。更新した日には100人を越える訪問があります。
コメントは1,200を超えました。

#ここからは管理人だけが見ることのできる機能「統計」を使います。
<記事>
   鉄道…40% バス…54% 温泉…6%
鉄道4割、バス5割強、温泉1割弱くらいで推移してます。

<コメント数Best6>
第6位 mac550tkさん 21件
第5位 サンライズさん 33件
第4位 古鐵グループさん 38件
第3位 (本人の希望により今回は掲載しません)
第2位 リョウさん 123件
第1位 電鉄高取車庫さん 131件

コメントして頂いた皆さまありがとうございます。