熊野線向洋経由便(3541) | 広島電気軌道~沼田営業課

広島電気軌道~沼田営業課

別館あります → https://ameblo.jp/hiroshima-e-t/

イメージ 1

筆の里工房から出来庭バス停まで歩きます(約15分)。そこから向洋経由広島センター行きに乗車します。
1991年式のブルーリボンHUです。広電バスの他の営業課にはブルーリボン2の新車も入ってますが、熊野営業課管内は阿戸系統を走っている2001年式のエルガミオワンステが最新で、それ以外はこのくらいの古い年式の車ばかりです。しかし古いとはいっても、頻繁に故障するわけではありませんし座席はバブル末期のハイバックシートなので別に悪いわけではないんですけどね。
矢野で下車します。矢野からはJR呉線で帰りました。