西部交通にことでんバス | 広島電気軌道~沼田営業課

広島電気軌道~沼田営業課

別館あります → https://ameblo.jp/hiroshima-e-t/

イメージ 1

イメージ 2

脇町合同庁舎前から徳島西部交通高松行きに乗車します。・・・が撮影に失敗しました。写真は過去に撮影したもので代替します。確認しましたがちゃんと写真の車がきました。
乗り込むと先客は1人。私を含め乗客2人で県境を越え香川県に入ります。県境を越えると少しずつ乗車がありました。川東で下車します。私が下車した地点で10数人の乗客がいました。
このバスは移籍車なのですが、どこから移籍したのかはこの姿を見れば一発で分かってしまいます。ロゴと社名はちゃんと塗り替えられてますね。
この路線はことでんのICカード「IruCa」に対応しています。
ちなみに私が下車した場所は高松市香川町ですがこの近くには、るみばあちゃんで有名な「池上製麺所」があります。
本町から香川町シャトルバスに乗りますがこれも撮影には失敗しました。よって画像はありません。