30歳のにゃーです(o^^o)
3歳年上の夫との結婚生活、育児日記、節約生活を書いています。
2017年12月交際スタート♡
2018年12月入籍♡
2019年3月挙式♡
2019年9月新婚旅行♡
2019年11月第一子妊娠発覚♡
2020年7月第一子男の子出産♡
2022年4月第二子妊娠発覚♡
2023年2月第二子出産♡
 
 元々生理痛はひどい方でしたが、出産したら体質変わるとかよく聞くし、期待してたのですが…

悪化した😇


しかも最近はPMSが酷すぎる!
長すぎる!!!

生理予定日二週間前から気持ち悪い🤮

前の生理が終わってすぐじゃんw
一週間くらいしか何もない時がない。


それに加えて、子供達の風邪をもれなく貰うので、年中ずっと風邪引いてます。
必ずどこかは不調。
喉だったり、鼻水だったり。

だから調子がいい時って全くないんですよね。


もうどうにもならなくて、最低でも月一は病院行って薬もらってます。
あまりにも行きすぎて先生に
「あれ?前回の風邪まだ治らない?」
って言われます。。

治りかけでまた新しい風邪を子供達が貰ってくるからそれがうつるんですわ😇


歳を重ねて治りが遅くなりました。

常に不調です。


今も生理が終わったと思ったらニキビが…。


最近VT信者なので←

ニキビにパッチ貼って、

フェイスマスクして、

CICAクリーム塗ってます。
 
あぁー。健康体が欲しい。


そして産後(もうずいぶん経つけどw)
痩せにくくてほんと困る。

なんて言いながらポテチ食べてます…

はぁ…どうにかしたい。

 

元気ママさんでライターやってます♪ 

 

元気ママ応援プロジェクト

 

私の記事はこちら↓

にゃー さんの記事 - 元気ママ応援プロジェクト (genki-mama.com)

 

 

ポイントタウンでお小遣い稼ぎ♪ 

 

 
 

 

お気に入り集めてます♪