26歳のにゃーです(o^^o)
3歳年上の夫との結婚生活、育児日記、節約生活を書いています。
2017年12月交際スタート♡
2018年12月入籍♡
2019年3月挙式♡
2019年9月新婚旅行♡
2019年11月妊娠発覚♡
2020年7月第一子男の子出産♡


だいぶ前になってしまったけれど、GO TO トラベルを使って箱根旅行に行ってきました!


とても近いのにちゃんと旅行気分を味わせてくれる箱根は大好きで毎年一回は行ってる気がする!


今年は我慢我慢の日々だったのでひっさびさの旅行!


とてもテンションあげあげで行ってきました!


ゆっくり温泉にも浸かりたいし、
美味しいご飯も食べたい!

となり、いつもは泊まらない少し高い旅館に泊まりました。


急遽決めた旅行でした(生理の関係もあり2週間前に予約(笑))


旅行行くんだーと母に言ったら

え!一緒に行きたい!

と言ってて、でも同じ部屋が残り一部屋だったので、いっそいで親も旅館を押さえ、
あれよあれよというまに一緒に行くことに。笑


私はいいけど夫は嫌がらないのかなーと思っていたけど、案外なんとも思っていなさそう。
ありがたいです。


ホテルで親と合流し、ホテルに車を置いて、
地域共通クーポンを入手してから駅前でお昼!









もう車も置いたので昼からビール!🍺


子供がいるとなかなかゆっくり食べられないし夫婦で交代ごうたいでいつも食べますが親も一緒だったので親に子供あやしてもらってる間にゆっくり食べることができました!







駅前で夜のお酒を地域共通クーポンで買ったりしてホテルへ!




ベッドと和室の部屋もありましたが、
ベッドだとツインなので子供落ちちゃう心配もあったので、
和室のみの部屋にしてもらいました!

隣の部屋の両親はベッド部屋でした!


夜ご飯は部屋食でしたが、一部屋で両親と私たち夫婦で出してもらって食べました。






ゆっくりご飯も食べられて幸せでした♡


親に子供を預けてお風呂にもゆっくり浸かりました♨️


翌日は朝風呂も入って、
彫刻の森へ!

こちらでも地域共通クーポンが使えました!


私たち夫婦の分と、親の分で二日間で使い切りました🎶










お昼は芦ノ湖へ!





その後芦ノ湖周辺をドライブして(道間違えただけ…笑)


デザートを食べに御殿場へ。



とても楽しくゆっくりできた旅行でした!


最初は子供との初旅行に親が来るなんて…と思ってましたが、
終わってみるといてくれて助かりました!


また普通に旅行行ける日は来るのかな〜?😢