会社 契約終了 | 高次脳機能障害になった夫と一緒

高次脳機能障害になった夫と一緒

還暦前にくも膜下出血で倒れた夫

今日〜旦那さんの会社の方が家に来てくれました。おねがい


前に、くも膜下出血で倒れた時は、60歳迄働く事が

出来るかどうかわからないまま

一年半、傷病手当をもらいながら、どうにかリハビリ頑張って

会社復帰させて頂きました。グッド!

60歳で一応定年出来、そのままシニア契約で月に15日勤務で仕事

4年頑張って通勤しました。

7月から一年契約更新、今年11月に65歳になるので、

来年の6月迄は働く予定でした


今回の病欠の為、更新断念します〜ショボーンショボーンの事で色々な手続きの為

書類をもらい、いっぱい書くことが多くて、説明聞きながら

二度手間のないように〜


来てくれた方が

旦那さんの会社のバレー部の後輩の方で

今回の病欠の事をすごく残念がってくれ、

少し、仕事の時の旦那さんの様子も教えていただき〜

頑張っていたんだなぁ〜と😢涙が、、、


旦那さんが46年勤めてくれ、私は扶養家族、少しのパート

何不自由なく過ごせたのも、旦那さんのおかげ


つくづく感謝して、これからの生活をいままで通り続けること

あと、3か月  準備していきます!