リハビリ病院 戻りました! | 高次脳機能障害になった夫と一緒

高次脳機能障害になった夫と一緒

還暦前にくも膜下出血で倒れた夫

旦那さん、シャント調整から意識レベルが上がり

ベッド空きを連休明け頃の予定で待ってました。


やっと、昨日リハビリ病院に戻りました。爆笑


主治医から今回のシャント調整の話しを聞くと

転院前のCT画像では、脳と頭蓋骨の間の空洞が大きくなっていたので

少し流れを良くする為に調整しました、しかし

今回元に戻した事で脳室が小さくなって意識レベルが上がる方を

優先しました〜と説明されました。


ほんとに、ちょっとしたことでこんなにも違うんだ〜とガーンガーン


リハビリ病院の先生からも、これからリハビリ頑張りましょう〜と

言われ、旦那さん、、大きな目で先生見つめて頷いてました。おねがいおねがい


これから、毎日3時間リハビリ頑張りましょう!ビックリマークビックリマーク