初めまして 
今日からブログを初めました✨

日常についてや 今 韓国語勉強中
な 私と 一緒に韓国語を学んで
いけたらな〜💕 と思います。

1人では やっぱり 難しいですし
韓国人のお友達なんてなかなかできない💦
誰かと一緒に勉強したら 少しは
モチベーションも上がるはず😂
一緒に頑張りましょ〜✨

もうすぐ 敬老の日だ〜
って事で いつも 何にしよう〜って
考えてしまいますが
今年は 
スターバックスのドリップのコーヒーセットを贈りました💞 

前回にも 3回リピ買いしてますが
贈った先にとても評判が良かったんです💕

自分ではなかなか買わないお値段なので
私も贈った先から一つ頂いてきましたが コーヒーの匂いがいいと朝から気分がよくなったので✨3個入りセットもありましたので自分へのご褒美として買ってしまいました💕 
お家にいながらスタバコーヒーが飲めるのは
やっぱりみんな嬉しいですよね✨

朝の最初の1杯のコーヒーって
私にとっては本当に大事な一時です🌻

大きめサイズから小さいサイズまでありましたので宜しかったらチェックしてみてください🥰


敬老以外にもプレゼントとして人気があるみたいなので
もぅ在庫切れてるところもあるそうなので
まだ間に合うといいです🤧💦

読んでくださりありがとうございました💞