仔犬ちゃん産まれてます🩵🩵


2頭だけの姉妹👯‍♀️🥰

いつも2頭で


ピッタリくっついております(^^)


双子ちゃんのように🌷🌷


離乳食🥣をたくさん食べたあとは、なが〜くなり


ねんね💤のじかん。。。


あらあら!よくキレイにお顔まわり


ふきとったつもりでも、乾いてくると


フード🫚の小さな粉が


ついてますね、


ブルー🩵グレートデンのあかちゃん


まだ、こんなに小さいのに、ずっしりと


おもいんですよ!おとさないように


きをつけておりますミルクふんわりリボンおすましペガサスオーナメント


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


なが〜い🩵ブルーグレートデンのあかちゃんちゅー


zzzウシシドキドキラブラブ乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイングぽってり苺ふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントゆめみる宝石乙女のトキメキ


たくさんねんねして大きくなってくだしゃいね。


たまに、夢😴をみて、ピクピク勝手にうごいて


ねごとを、言ったり。。。、吠えたりしております。