ぼくの🌸カワヅザクラ


もう、ここ多摩川でも満開に咲いてる🐾


ぼくは、またすこし大きくなった。


そして、アメリカ🇺🇸のパパに


お顔がだんだん似てきてる❣️


きのうは雨で☔さむい日、ぼくは雨だとお外は


苦手。。。トイレもがまんしゃうもんね、


きょうは


とっても気持ちがいい青空💙


ぼくもブルー💙ブルーグレートデン🎵


川はまいにちでも楽しい!


いろいろなニオイ、だんだん


大地がうごきだしてきて、春☘️のニオイが


ちかくなってるわん🐾

ぼくのママ👩は赤ちゃんたちのお世話で、


トレーニングをするけど、前みたいに


たっぷり時間をかけて、ごほうびの原野の


探検タイムがすこしカットされてる。。。


でも、赤ちゃんたちのお世話は


たいへんだから、ぼくも協力しなきゃなのだ!


ほらね!


赤ちゃんたちの首輪のスペアのスペアが


きれいにお洗濯で干しある。


はやく春☘️よこい🌷🌷🌷