ネズミ🐭🐀じゃないもんね〜


ぼくちゃん青いグレートデンの赤ちゃん


ブルーグレートデン・パピー🩵


大きな、大きな超大型犬になるんだよって


ママ👩がおしえてくれたわん🐾

👁️              👁️

ぼくのお母さん犬はニュージーランド🇳🇿からきた


黒いお母さんブラックグレートデン🖤


外産直子のぼくは、そのまま遺伝子🧬に


優良血統がはいっているの🎵


パパ犬はブルーグレートデン💙チャンピオン犬


だから、かっこいいしハンサム・育メンなんだよ!


いつも、ぼくたちを守ってくれてる。


きょうだいたちは〜ブラックも


たくさんいるんだよ!


ほら、ぼくの青🩵がよけいめだっちゃう‼︎


いまは、生後25日目


きのうから歯もニョキニョキでてきたわんわん。


離乳食はバクバク食べて


おなかポンポコリンで、すぐねんね💤したくなるんだよ。、


ねんねして、食べて、どんどん大きくなってます。


ブルー🩵グレートデーン仔犬✨


           🔱HESTIA NAMI KENNEL🔱

    東京・グレートデーン専門犬舎