すこし、おとなになったテディ🧸。


だんだんアメリカ🇺🇸のお父さんに似てきましたね!


げんざい、生後9ヶ月になりました🐾びっくりマーク


ドッグショーではパピークラスですが、次回の


大会に出る時は、ジュニアクラスになります。


毎日のトレーニングは必須ですが、犬舎では


いま、大忙しです❣️


なぜなら、この子達の叔父にあたる


ファイヤーブルーが、お父さんにもうすぐなります。


お嫁さんは外産・ニュージーランド🇳🇿の


ブラック❤︎ファントムです🥰


ドックショーといい、出産といい


ヘスティア ナミ ケンネルでは、年明けそうそう大忙しです。


お顔も少しおとなっぽくなったテディですが、も


ちろん身体もぐ〜んと成長して大きくなりまし。


男の子ですし、成長がとても楽しみですね。