アメリカ🇺🇸の父をもつ、テディとベティ💙💙


大きくなりましたでしょ❣️


けしきを楽しんでるだかではありません笑


山への有酸素運動トレーニングです🐾ここは山頂


折り返し地点です‼︎


眼下にはゴルフ場⛳️🏌️‍♂️があり、プレーをする方 

々や音に反応して見ております。


雲☁️が垂れ込んでいませんと右上の空には、美し 

い富士山🗻が見ることができます。



刻々と日が暮れてきます。


山は急に気温が下がり、暗くなります。


さぁ、❗️折り返し地点を急ぎ脚で帰りましょう  

ね。 

 

ドッグショーではパピークラスでしたが、もうす  

ぐ ジュニアクラスになろうとしております‼️

パピーからジュニアですよ〜📣


ファイトーー✊


いっぱーーつ👊


『継続は力』なり🌟筋肉ダルマ{emoji:372_char3.png.筋肉}