おひるから目覚めた🩵ブルーグレートデンのテディ🧸(o^^o)お父さんはアメリカ🇺🇸のチャンピオン犬【ベア】🐻です。

だんだんと、ふてぶてしいお顔が笑ニヤニヤ飛び出すハート

そっくりになってきました‼️

いい感じ愛キューン

探検にいこうか!ね、(^^)


東京は、いつも太陽☀️がいっぱい!

さぁレッツゴー🐾🐾♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

テディ!土手から落ちないでよ!

枯れた芝生は滑りますからね!注意⚠️して

🐾🐾あるけ〜あるけ〜ハンサムデーン‼︎

東京・多摩川からみえる

富士山🗻はこんな感じです‼️

雪景色が、銀光リしてる様子もハッキリと

わかります。

これは普通のアイホン📱で撮ったお写真です。

年末〜何かと気忙しくなりますが、富士山🗻をみて深呼吸です❣️

グレートデーンの頭数を、多頭数所有するブリーダーは『どこえも行かない❗️行けない❗️犬舎を守る❗️』

行くとは😂行楽や旅行など、いつも城を🏯守ります✊

犬舎を守ります✊グレートデーンたちを

見守ります‼️

24時間体制の愛を、そそぎます。愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

きょうも、おてんとうさまに☀️感謝です。

  ◇東京・グレートデーン専門犬舎

   ブルー🩵グレートデーン専門犬舎

     希少カラー✨ブルー

   🔱ヘスティア🔥ナミ🔥ケンネル🔱

     〜カマドの女神の犬小屋〜