きょうは秋晴れ☀️🍂のきもちの良い日。

ドッグショーの疲れを癒すため、お昼にゆっくりとお散歩へいく🐾

だれもいなくて貸し切り状態!ラッキー🤞

気持ちがいいね❣️ハッピー🎶       

ボクちゃんのハンサムな横顔をみせちゃいます。

ブルーグレートデンパピーのテディ🧸です。

お父さん犬は、アメリカ🇺🇸のスーパーチャンピオン👑ベア🐻お父さんです。似てますね!


あぁ、こんなに細かい

ほんとうにウロコみたい!ウロコ雲^ ^

秋🍂ですね。


川辺には自然の植物がたくさんあります。

これはウォーターレタス?でしたっけ?

お店で購入しますと、結構なお値段ですが、自生してますのですごい勢いです。



野鳥も、魚も🐟見ててあきないですね。

テディも川のにおいと、動くもの、景色などを堪能して楽しそうです。

いつも、トレーニングとドッグショーでがんばってるから

たまにはリラックスデーも必要です♪

わたしの大切な青い息子テディ🧸💙