きょうの☔️東京サマーランド・ドッグショー2日目。

【東京東ドッグソサエティークラブ展】

きのうに引き続き、アメリカ父🇺🇸ベアーの娘💙ベティのドッグショーデビューです❣️


朝から☔️雨で、とても寒かったです。

ベティはテディと兄妹です💙💙

ベイビー👶の頃からショー会場には連れて来ており、雰囲気は経験しておりましたが、リンクでの実戦は初めてですが、練習どおりにできました。

がんばりましたね。

課題は多くありますが、失格にならず最後まで

落ち着いてできました。


パピークラス総合戦に進みましたが、上位3までにはいたりませんでしたが、💮がんばってくれました。


ゆっくり成長してください。ゆっくりでいいんです❣️

あとは、オーナーハンドラーである私の未熟さを

少しでも向上したく心に強く思っております✊

パピークラス総合戦での1コマ。シャキシャキ美しい歩様のブルーグレートデーン・ベティ🎀の走りをご覧になってください。

※ ベティはドッグショーデビュー数日前に、前脚の肉球を深く切って怪我をしてしまい…右の耳も怪我をして傷がありましたが、ロットを巻いての出場です。。。あの雨の中、万全ではない身体で我慢をして最後まで頑張ってくれました👏

よくがんばりました💯💮

おてんば娘のベティ🎀            はやく怪我🩹を直して、次のドッグショーへ備えましょうね。


 ◇HESTIA NAMI JP'S BETTY◇