さわやかな朝☀️朝イチはバタバタと大忙しです。

玄関まわりを清掃中🧹🚿✂️急に、彼の感触を試したくなり「スタック」ポーズ



わたしの生活の中心は、グレートデン専門犬舎と

ガーデニング👨‍🌾庭木や草花🪴を育て整えるライフです。

リードで、青い息子💙ファイヤーブルーの状態を

確かめる‼️

歳をかさねてきたグレートデーンは、とても素晴らしい。

ファイヤーブルーは産まれた時はオスですが、小さかったです。

メスのファンキーガールより小さかった。。。

しかし、オスのそれはそれ!

化けていくんですよね(^^)

わたくしは、犬舎に残すオスは身体ではなく、お顔で選び残しました。

今年の春に4歳になりましたが、グレートデンは歳を重ねた方が面白く楽しい。それが私の自論でございます♪



このブルーグレートデーンは生後6ヶ月になったばかりのオス・テディ🧸です。父親はアメリカ🇺🇸のスーパーチャンピオンドッグです。

来週末にショードッグとしてデビュー❣️

パピークラスのドッグショーからです🐾

小学校の運動会にのぞむような、親の気持ちです。

けがのないよう、その場の雰囲気を知ることからスタートです。


東京・ヘスティア✨ナミ✨ケンネル

このロゴは犬舎の意味を表しております。   暖炉、炉、カマドの女神という意味でございます。

そのカマドのような暖炉のような、生活の中心となる場所であり、🔥🔥🔥ひかりは灯りをともし、皆んなが輪になりあつまる場所。

そんな心が幸せになる様な、カマド犬小屋の意味をこめての犬舎名です。

ちなみに、わたくしはその炉をささえる🧱硬いレンガ🧱頑丈なレンガになりますでしょうか♥️

酷暑の夏がおわり、秋🍂が幸せと安らぎを与えてくれてます。

みなさま💝良い週末をお過ごしくださいませ🌰🐿️🎵