秋でーす♪秋!秋!幸せ〜🤎

これぞ四季のある、日本の実りの季節!

「ウワァ〜ン💙まってたワン」と青い息子は言っております🐾🐾

きょうで、生後6ヶ月になりました!

ほやほやの生後6ヶ月でーす。

これでドッグショーに出陳できる月齢です‼︎

お父さんはアメリカ🇺🇸のベア🐻       偉大なチャンピオンdog❣️

テディ🧸もがんばろうね!お父さんみたいになろうね🎶

ガウガウガウ〜😆😂あぁ、そうですか。

まだまだ

お子ちゃまだから、過保護200%で育てております🙈

とっても甘えん坊で、その目でみつめられたら、ママ👩はメロメロ😍なんでちゅ!

なんでしょうね、たとえようのない形容詞…

『食べちゃいたいくらいカワイイ』かじったり食べたりできないので、いつもペロペロなめまくってる変な私です🤣



秋の道。ジャリジャリとロングコースで歩き、足腰をきたえましょうね!

まだまだ、パピーなので身体づくりは基本です。

技術的なことは、二の次としまして。

まずは、秋のニオイ、植物、虫の声、鳥🦅🦆たち、いろんなものを五感をとぎすませて吸収しなちゃい🌰🐿️🍂

楽しいでしょ飛び出すハート



わたくしごとですが、この秋花粉のイネ科の草、ブタクサなどが反応して、鼻炎や咳などが

すごいのですが、場所が土手や川の脇なのでダイレクトにきます。

😷マスクは息苦しいですが、我慢です。

良くトレーニングをして、ロングコースを歩き🐾🐾帰宅しますと、バタンとお昼寝です💤

寝る子は育つ✌️寝てる間に手づくりオヤツ

🍠をたくさんつくります。

大好きなんですよ‼︎ ジャーキー🥩と同じくらい

焼きイモは人気があります😂


秋はうれしい🎶うれしい🎶ハッピーです♪