ひさしぶりの日中、お外でのトレーニング🐾

きょうは秋の気温です‼️

涼しい🪭"

涼しい🎐"

あの地獄のような猛暑🔥🔥🔥…ずーと35℃🌡️の終わりがない拷問のような❤️‍🔥灼熱の気温が怖かったデス⤵️

この仔犬はアメリカ🇺🇸の父をもつ、生後5ヶ月になったブルーグレートデンpuppy🩵ベティ−ちゃん。

おてんば娘はすこしお姉さんのお顔になりました!

美人さんになりますよ✨ラブ飛び出すハートキューンラブラブ音譜チョキ

きょうのトレーニングは、基本の基本をすりこみ作戦で【オビデェンス】服従🐾🐾🐾🐾🐾🐾

の訓練ひたすらです‼️



かわって、このちゅー愛ダウンイケメン💙ブルーグレートデンパピー・テディは別メニューのトレーニングになります!

ひと通りのアップダウンとラウンドを終えてから、じっくりと【スタック】の練習です。

これは私自身にも重要なトレーニングになります。

どれだけ自分自身の手の感触、身体での感触で

覚えさせていくかデス。

その為にはグレートデーンの身体のつくり、骨格

、性格などを見極めての作業になります。




このパピーたちはまだ生後5ヶ月ですが、年齢を重ねていきますと、身体も出来上がってくるのと同時に「ツーといえばカー」あ・うん の呼吸になり自ら、次はこれでしょ!

こうですか⁈と動くようになってきてくれます♪

お互いの信頼関係と愛情と練習のたまものです合格

あまりにも涼しくて、嬉しくて、いそいそと出てきましたら)^o^(あらら

うっかり、大事な商売道具のオヤツ❣️

ご褒美のオヤツを忘れてきてしまいました。。。

ごめんなさい🙏🙇‍♀️反省。

超大型犬の成長は毎日みてますと…アレ⁉️って

思った時は、すでにムクムクっと大きくなってます笑笑

体高も、母犬や祖母犬にあと少しで追いつく勢いです。

叔父さんはオスなので、まだその心配はないですが、頭脳の発達も目まぐるしい勢いでたくさんの事を覚え理解できてきておりますので、犬家族の

【おきて】や目での会話など色々と、おもしろいんですよ〜そのおはなしはこんど機会がありました時にお話いたします。

あぁ、きょうはいい日です。

幸せです♪

ハッピールンルン音符!!{emoji:117_char3.png.チョキ}