早熟な外産・ブラック✨ファントム🖤彼女は生後9ヶ月、もうすぐパピーからジュニアクラスになります!女の子なのにすでに大きい‼️

素直な頭の良い子です。そして、よくお話しをします。オウオウオオーーー😁アーウーーー✌️

声も大きい、そして甘えん坊。

よくニュージーランド🇳🇿から飛行機✈️で10時間もかけて、頑張って生後3ヶ月のパピーで🐾来舎してくれました。

いつも想いだします!ついこの間のような。。

身体も出来上がってきて、ドッグショーも再開です‼︎楽しく参加しましょうね♪

雨の🌂晴れ間に、近くの新しい公園でスタックとラウンドのトレーニングです。

極上のふかふかのじゅうたんのような人工芝です。

ラウンドするのも滑らず、とても快適な人工芝💚

まだ、パピーからジュニアクラスになったばかりの優良血統の黒い女の子のスタックをご覧になって下さい✨

当然、ロングコースの🚴‍♀️🐕‍🦺自転車引き運動もこなしております💪

【かまどの女神ケンネル】より近況をお知らせいたしました。

報告は、カマド館の女主人Namiでございます❣️

   🔱ヘスティア🔥ナミ🔥ケンネル🔱

         ❌❌❌

         🔳🔳🔳