きょうは朝から晴れて🌞お洗濯大会です!きのうまでのどしゃぶり大雨⤵️がウソのような晴天。

🩵🩵ブルーグレートデンパピーズも🐾💨たくさん運動しておつかれのようです(^^)眠そうにしてますが、お腹もすいてフードまちをしております🥣ガスケツ⛽️状態のお顔😄

同じお顔してますね目キューン飛び出すハートスター花笑

かわゆい😍可愛い😍めちゃ可愛😍



午前中に買い物にでましたら夏のような日差し。いつもの🌳木のオブジェたちは、幸せの笑顔で道ゆく人達をたのしませてくれてます。でも、とうとうこの緑地の木のオブジェの目の前の場所は、住宅🏘️🏠🏡がたくさん建設されてました。。1年中この繰り返しの東京です…すぐ住宅だらけ、土地がありますと、あっという間に🙀新築の家が立ち並ぶのが日常です、。🌳のオブジェたちが元気そうに笑ってるのを見て、ほっとしました💚

テレビにも出演してる有名な場所です♪

夜は🌕満月です。何気に空をみたらピカピカに輝いておりました✨なんだか得をしたような気持ちになる私です🎶

あっという間に、どんどん雲が垂れ込んできましたよ!(◎_◎;) 雲とのコラボレーションが

とても神秘的な満月🌕です♪✨

梅雨の季節まっただなかの日本🗾晴れた日は嬉しいです❣️

今日も日中は暑いくらいでしたので、グレートデンたちは夕方からの運動になりました。

チビデーンたちも日に日に🐾運動量がふえ、活発さが一段と激しくなってきました。生後2か月の仔犬ですが、もう抱っこも…そろそろ限界🙀が近いのでは?というくらい重いです。重いですよ‼️

超大型犬の赤ちゃん🍼グレートデーン💙ブルーグレートデン犬舎、きょうのようすの一部でした。

皆さん良い週末をお過ごしください😊🤞"