もうすぐ生後2ヶ月になろうとしてる、ブルーグレートデンパピーズ🐾

お父さん犬はアメリカ🇺🇸のスーパーチャンピオン

Bearお父さんです‼️

ほらねʕ•ᴥ•ʔ パパと同じ、サザンクロス✝️のもようが胸に💜お印がついてます。

もう、グレートデーン💙ってかんじになりましたね!でもまだまだミルク🍼は大好きな赤ちゃん…もうすぐミルクもバイバイ👋しなくちゃね!

がんばりましょうね♪

だんだん産箱生活だけでなくデッキに出てお庭で遊んだり、リビングをたんけんしたり、2階のバルコニーで日光浴をしたり楽しくすごしてます。



カッコいいですね❣️Bearお父さん😍

あこがれます🥰

パピーたち🐾ゆっくり成長しなさいね♪

すぐですよ!ドッグショーもまってます‼︎

気の早いお話しですが、楽しみましょうね☆

ママ👩も楽しみながら成長をみまります♥️✨



🏆アメリカ🇺🇸マジソンケンネル

🏆スーパーチャンピオンドッグ【Bear】

😍🥰😘😍🥰🤩😍🥰😘😍🥰😘😍😍


  🔱ヘスティア✨ナミ✨ケンネル🔱 

                      海外の血統を入れることにより、わが犬舎

東京・ヘスティア✨ナミ✨ケンネルも一段とにぎやかになり、何よりもブリーディングの夢が

現実となり、その現実は枝となり広がりをみせていきます❣️日本では、ブルーグレートデンの認知度がまだまだ少ないので、希少なブルーカラーの💙グレートデンの美しさを知っていただきたく思います。鉄光りして輝く✨鉄灰色のブルーグレートデーンです。