アメリカ🇺🇸のスーパーチャンピオン犬と交配いたしまして、可愛い大きな赤ちゃんたちを産んだ🇫🇮フィンランドのブロードラインのファンキーガール🩵ここ何日か真夏日だったり、雨が続いてましたが、お天気回復して晴れましたので久しぶりに山へと🐾🐾ゆっくりしてまいりました。

とてもリラックスしたお顔ですね💞

初産のファンキー。。。出産の後すこし体調を崩しましたが、ケアを十分に無理をせず過ごしましたので元気に普通の生活にもどっております。

彼女が自然の中で、ふっとリラックスしてるお顔を見ますと私も嬉しくなります。

よくがんばりましたね💞ファンキー🎀

雨あがりの森林は土の香り、木々の香り、草花の香りでとてもリラックスできましたね。

なによりも、殆ど人も犬も出会うことなく大自然の貸し切りじょうたいでしたね(^^)



ほんとうに雨の後は、緑が一段と目に鮮やかに写り綺麗です。ブルーグレートデーンたちも景色の一部になり溶け込んでおります🟢

ブルーカラーのグレートデーン、ブルーカラーは日本表記で『鉄灰色』🩶ともいいます。

わびさびのような✨しぶい美しさです。

  東京・ブルーグレートデン専門犬舎

  ⚜️ヘスティア✨ナミ✨ケンネル⚜️