きのう、一昨日とサマーランドでのドッグショー

ファントム嬢🖤✨イヤイヤながら頑張ってます

😁😂🤣ママだって嫌ですよ〜‼️

ショードッグなんですから💥イヤ〜ン🐾わんわんじゃなくて『まな板の鯉』のようになり(^^)

開き直ってがんばりましょうね❣️

ファントム嬢🖤✨とても不本意なお顔で写真に収まってますが、グレートデーン・ブラックグレートデーンなのですからmoreふてぶてしくなって下さいよ🙏ママからのおねがいです。


【ニュージーランド🇳🇿】

ファントム🖤の産まれ故郷を胸に、ママはあなたを大切に育てあげます!なにも不安もこわいことはないのよ!ファントム🤗すべてうまくいきますからね💞🍀

    🔱HESTIA  NAMI KENNEL🔱

          東京