🏆MADISON🏆アメリカ犬舎🇺🇸 superチャンピオンドッグ💙ブルーグレートデーン👑BEAR👑です‼️産まれたブルーデン赤ちゃんたちの父親犬です💥💥💥カッコイイ😍わたくしのひとめぼれです❣️美しいブルービロードを身にまとい、荘厳な十字架を胸に何と凛とした姿でしょう✝️✨

おはなしが前後いたしますが、ちょうど昨年2022'今頃の時期にTokyoビッグサイトでの本部展を終え、何ヶ月も何ヶ月も繁殖に向けて試行錯誤を重ねてまいりました。犬舎の将来を見据えての計画は、長いスパンで計算しなくてはならない。。

そのひとすじの中で、私はアメリカ🇺🇸USAに光⚡️をみいだしたのであります。











🏆 MADISON 🏆🇺🇸犬舎のsuperチャンピオンドッグ👑BEAR👑は、ブルーグレートデーンの神秘的な美しいカラー・アイアンブルー💙に力強さを兼ね備え品格とクールさ、長い時を超えて計算されつくしてきたブロードラインの全てが、その姿に見てとれます。


わか犬舎🐾東京ヘスティアナミケンネルでは、ブルーグレートデーン専門犬舎・グレートデーン専門犬舎として、これからも正統派の血統ラインを追求いたしまして、繁殖に力をいれていきたいと思っております!

            🔱 HESTIA NAMI KENNEL🔱

       From,Tokyo JAPAN

          ❌❌❌

          🔲🔲🔲