はい😊耳たて完了❣️スッキリしましたね。お耳の中お手入れと耳貼りメンテナンス‼︎いつも清潔にしてなきゃね!女の子は身だしなみが大切🖤美人ちゃんのブラック✨ファントム😘













ガーデニングが生活の一部になってる私は、グレートデンたち🐾とガーデニング🌷その中で生きております(^^)庭で草木や花々をお手入れしてる時、ついつい集中してレイアウトしたり剪定したり、植え替えをしたりと時間が過ぎてしまいますと、デーンズたちはようすを見に必ず来ます。まだパピーデーンのブラックファントムは、ママおそいでしゅ!ママはやくこっちに来て!と私を呼びます😁わんわん、わわん、ワンワンと🐾

〜ママここにいるでしょ!ファントムちゃんは甘えんぼうですね〜と💘ついつい私の方がコマンドをかけられてます😂。日本は四季がありメリハリがあり、その季節にそって生活をしております。この命の再生の、燃え立つような緑💚新緑の季節の勢い!生命力のパワー自然界の摂理は圧巻です。わたくしもそのパワーの恵みをいただきパワーチャージです✊

🔱HESTIA NAMI KENNEL🔱

東京・グレートデン専門犬舎