これは2年前の今頃「アルバム」です。メンバーをご覧になって頂きますと、そうそうたるメンバーです‼️垂れ耳の青い息子、しかもブルーカラー・ブルーグレートデーンのファイヤーブルーの1才くらいの頃のドッグショーでの1コマです。

まだ青い青年、線が細いですが身体は基本通りに毎日ちみちに計算されつくりあげたバランスのとれたグレートデーンです。走ってきました!走り続けてきました!ファイヤーブルーの通ってきたドッグショーの道は、母親のわたくしからみてもよく頑張てると思います。そして彼をとても誇りに思います。




今現在は3才という年齢になり、横幅がつき云堂々とした素晴らしい大人のグレートデーンに成長いたしました。彼の脱皮は成功の道をたどったということです。グレートデーンは3才からが、本当のグレートデーンの美しさや強さがその姿に見てとれます。短毛の超大型犬のダイナミックな成長した姿はとても素晴らしい。

東京・グレートデーン専門犬舎、ヘスティアナミケンネルでは色々な意味で変化の時期に突入です。この素晴らしいオスのブルーグレートデーン・ファイヤーブルー👑チャンピオンドッグも第二章のはじまりです‼️

私の大切な青い宝石💎ファイヤーブルー!青い炎のように美しく輝いて、ヘスティアナミケンネルを照らし続けててください✨ヘスティアとは「カマド、煖炉、炉」の女神の意味です。炉の犬小屋

    🔱HESTIA  NAMI  KENNEL🔱

 INT.CH JKC.CH HESTIA NAMI JP'S                 FIRE BLUE