🔱HESTIA  NAMI KENNEL🔱

東京・ヘスティア ナミ ケンネル

グレートデン専門犬舎🐾

グレートデンブリーダー🐾

ハンサムなファイヤーブルーのお顔が大好き😘

くつろいでいる所を「ファイヤー」📣とよぶと

こんなお顔で「なーに、ママ!」ってふりむいてくれるんですよ😍超大型犬のグレートデン‼️お互いのコミニケーションも超完璧です♥️だんだんと人間のように、しぐさや表情もなってきますね😊ツーと言えばカーの『あ・うん』の呼吸です♪







ドーンとこの大きな存在が、日々の生活をハッピーにさせてくれます。もう春がきておりますが、にぎやかなグレートデンたちのおかげで、春夏秋冬の移り変わりが速いような気がします。あっという間に季節がめぐり来る。日本は四季がはっきりしておりますので、やはりその季節ごとに合わせたグレートデンたち中心の生活となります❣️春とともに我が犬舎は大にぎわいに一変します🍀💞

ふと忙しい合間に、ハンサムなブルーグレートデン・ファイヤーブルーをほれぼれと見惚れておりました🥰。みなさま良い週末をお過ごしくださいませ♡🌸🌸🌸🌸(((o(*゚▽゚*)o)))♡🌸*・゜゚・*:.。..♡🌸🌸🌸🌸🌸。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🌸🌸♡🌸🌸🌸🍃💝