早朝から春の定期健診、あさは肌寒いですが今日も☀️お天気よし!だけど…いつもと違うファイヤーくん😁ド緊張のビビリで待合室。。。目が点になりドキドキしてます😂いつものこと。そして

イスに半分座り。これが完全に全身をソファーにのり座ってるときはマックス緊張のとき!それ以上の超マックス緊張のときはイス座り➕私にピッタリくっつく🤣…それにしても、しんみょうなお顔で待機中です。診察室に入りますと、たまに奥の方の処置室を勝手に👃鼻でグイっと開けて、スタッフの皆さんを笑わせてます。グルートデンは超大型犬ですのに、動きが素早くスルスルスルーと行動にうつします。診察室でも勝手に鼻でドアを🚪あけて脱走を、くわだてますが…そこはソレ阻止いたします😁✌️


人間も定期健診、人間ドックは緊張しますし気持ちはわかるんですが、不安そうなお顔がこれまた可愛くてニヤニヤしてる私です( ^ω^ )

わたくしも健康第一、体力勝負のブリーダーのお仕事ですから春になり健康診断やケアをおこたりません❣️きのうも歯科に行きメンテナンス完了してまいりましたし、日頃の健康にはじゅうぶんすぎるほど気をつけおります✊。超大型犬のグレートデンブリーダーは体力勝負です!先ずは自分の健康を律して万全の体調で、毎日グレートデンたちの管理を行なっております💝

すぐにおわりますからね❣️がんばって

大きな赤ちゃん(^^)🐾



犬舎車🚐💨移動の時は、はずんで車に乗るグレートデンたちですが、犬ナビがはたらくみたいで

きょうみたいに、一気にテンションの下がる⤵️日

とルンルンしながらごきげんのお楽しみコース🎵💞へと、あとはどんなに爆睡中でも帰宅の時は家路に到着前に、必ず目覚めてスタンバイしてます。ザ・犬ナビすごいです‼️笑笑

季節の変わり目、温暖差や気圧の変化、花粉症や黄砂のほこりっぽい春、皆さまもどうぞ❤️‍🩹ご自愛下さいませ🙏🍀💞🌸