ファンキーガール🌺わが犬舎のチャンピオンドッグなまえの通り、元気いっぱいにはじけるファンキーな女の子でしたが、受胎の神秘✨というものは本当にすごいと思います。無理せずに身体を守るように静々と生活をしております。

つわりも苦しまず、安定期にはいってきましてオッパイも大きくなり、何よりもお腹が大きくどっしりと母親の身体つきになりました。

今月末か4月の初めの日に出産予定日ですので、これからは毎日どんどんお腹が大きくなっていくことでしょう。

あさ起きると日に日に変化しております。

       ◇funky girl◇


INT.CH JKC.CH チャンピオンドッグが

お母さんになります❣️お父さん犬に似た、きっと胸に美しい十字架✝️をつけて産まれてくる赤ちゃんもいることでしょう🥰とてもドキドキしております。あの、おてんばだったファンキーガール🌺が母になります。お母さんに💜✨

どうか、母子ともに元気ですこやかに🙏わたくしの願いであります🤲🍀💞

    ⚜HESTIA  NAMI  KENNEL⚜