自分の思い通りに物事が進む

 冬の晴れた原野の風景が大好きです。四季の中でいまの時期だけが草木も枯れて、自由自在に多摩川の原野を散策できる楽しい時なのです!じぶんだけですと、なかなか来る事はなかったと思うような場所でもグレートデンたちのおかげでワクワク🎵探検ができます。この空間のじかんは大切な私のメディテーションタイムになります。きょうの"おみくじ"のように穏やかな気持ちになります。その中でインスピレーションも浮かんできます🤞😊自分の生活圏のなかに自然があるのは幸せです。自然は人間が生きていく上でのヒントも与えてくれます。また災害など川の氾濫で毎年その姿を刻々と変化させますが、アリ🐜がこわれた巣を元どうりにするかの様に何事も無かったかのように自然の姿をとどめます!柳の木は"しなやかに存在"しておりますので、再生力は原野ではナンバー1ですね。臨機応変にしなやかに生きろと教えてくれてます。枯れた原野のワイルドさはだから大好きなんです‼︎ グレートデンたちも五感をとぎすませてこの原野を楽しみます。いまの時期は野鳥が多く自然のBGMも🦆🦅🐧🎼ひびきわたります🎶💞🍀

東京グレートデン専門犬舎のヘスティアナミケンネルがお伝えいたしました🐾🎤(^。^)


 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる