左がヘルミ母さん・右が息子のファイヤーブルー


ヘルミ母さんは美しい✨美人犬で、スタイルバツグン❣️❣️❣️

ヘルミ母さん✨😍歳を重ねてますます美しい✨

きょうも東京はお天気が良く晴れ渡っておりました!ヘスティアナミケンネルのヘルミマザーとファイヤーブルーの組み合わせ・親子です。母と息子です😁✌️あたりまえですが、息子が母親をこえて大きく大きくなりました。日本には四季がありますが、この子たちはちゃんと分かってるみたいです。ヘルミマザーはもっと寒くなりますとウェアーを着せますが、息子ファイヤーブルーはショードッグで若いですから過保護は禁物です✊雨でも、ミゾレでも、雪でもドッグショーは続行ですので日頃からきたえてなくてはです。なんちゃって…私は過保護なママなので😂自分をいましめる意味もかねて宣言しております‼︎ 川沿いのリバーサイドですので川風の冷たいときもありますが、冬の晴れ渡って野鳥がたくさん飛来するこの時期は空気がピーンとはりつめて気持ちがいいです。また、お天気の良い日はこの位置からでも富士山🗻が見えますので近いうち冠雪したMt.Fujiをごしょうかいいたします🤳📱パシャ💥(#^.^#)