NZ🇳🇿外産・ブルー系ブラックグレートデン仔犬

生後4ヶ月になったばかり🎀28キロ!ファントムちゃん🐾🐭







NZ🇳🇿から来舎のファントム🎀ちゃんは

ぬいぐるみ🐭がだいすきでちゅ〜🐾女の子よ❤︎


きょうは東京も6℃寒すぎます🥶免疫も下りそうな気温です…こんな今日この頃の年末ですが、ウソみたいな本当の光景を目にして興奮してしまいました‼️東京では都市伝説とまでなってるコノ Y〇〇〇〇1000なんですが😱売り場では、いつもどこの店舗でも完売の貼り紙です!ずーと本物は見たことがありませんでした👀。流通の不思議をつくづく感じます。どうですか‼︎このおしげもない山積みですよ〜‼️陳列ではなく山積み❗️目を疑いました😂きずいたらすでにカゴ🛒カートに夢中で入れてました。。。帰宅してから、お一人様2本までを見て気づき猛省しております。グレートデンたちにもU・x・U🐾なめる程度におすそ分けしました♪免疫にも効果ありとうたってますが、腸内環境を整えるのに有効なんだと思っております。しかーし、興奮しすぎて夜はなかなか眠れませんでした🤣昨今そんなに無いサプライズに嬉しいやら興奮するやらで、『母さんは〜🎤夜なべーをして🎼🎵』4ヶ月グレートデンパピーのために、ボロボロにした🐭ネズミちゃんのぬいぐるみを縫ってなおしてました🪡🧵。グレートデンの赤ちゃんって寝顔も可愛くて、いいニオイがして幸せホルモン【オキシトシン】を分泌してくれてママはとっても幸せです🎶💞きょうは良い日です🤞"

    🔱HESTIA  NAMI KENNEL🔱