ニュージーランドからきた外産・良血ブルー系ブラック生後4ヶ月になったばかりのパピーです。なまえは🔱ブラックファントム🔱です❣️可愛すぎます😍めちゃめちゃキュート🖤産まれながらにしておりこうさんです。良血の血統で、とても頭が良くさすがです‼️わたしは甘い(^^)母性本能が活性化して200%母性愛アドレナリンが放出しまくりです😁🤞おひるねから起きてセンターポジションで英語のアニメを鑑賞してるところです。ブルー系ですので、ブルーグレートデン専門犬舎のヘスティアナミケンネルでは新たな血脈への挑戦です。まいにちの積み重ね、いまを楽しんで大切に育てておりますところです。まだ生後4ヶ月の子犬とは思えない堂々とした今日のお写真です🤳📱💝