川のある街は海外の方々が多く住んでおります。特にこの辺りはIT関係のお仕事柄、多くの国籍の方々の話し声が飛び交っております!


駅構内スペースには🚉には巨大なツリー🎄が毎年色とりどりに演出されております。今度は夜に出没して光の別世界を体験したいと思います!


スタッフの方が念入りにスケート⛸リンクのチェックをなさってます。あの様に、しなやかに滑れたら楽しいだろうと羨ましくなりました(^.^)




寒いですね😨東京は曇り☁️で冬って感じです!川のあるこの街でも巨大なクリスマスツリー🎄や、スケート⛸リンクが設置されて何やらうきうきします❣️ブルーグレートデンのファイヤーブルー💙また夜にきましょうね🎶✨