マンガの巨匠・つげ義春にでてくる煙突‼︎ブルーグレートデンとのコラボレーション👌very nice

みなさんマンガはお読みになりますか?つげ義春さんはご存知ですか?知ってましたらかなりマニアックです♪このえんとつはリアルによくマンガに出てくる有名な煙突。描写がリアルなので直ぐわかりますよ〜。つげさんの若い頃の生活圏はやはりこのTokyo多摩川ぞいでした。わたしも大好きな川原の石🪨も、つげさんならではのエピソードがあります❣️ブルーグレートデンとえんとつ‼︎ 何やら嬉しくなるコラボです♪

ちょっと目をこらすと色々な形跡がそこここに💞近年、なにかに追い立てられるように何かに踊らされてしまい、大切な「生活の時間」が失われております。どんな小さな事でも身近に目をこらし、耳をすましてハッピーライフ🎶小さな幸せは大きな幸福へと🍀続きます。私もブルーグレートデン達のおかげで、たくさんの恩恵を与えていただいております💝ハッピー🎶リバーサイドライフとブルーグレートデンズ🦅

ちなみ、わたくしがハガキに即興で走り書きしました(つげさんワールドの、とある主人公)ものまねマンガです💞みたらわかる方は相当なマニアの方です😁✌️✨