早朝のベッドで視線を感じたら…ブルーグレートデンのファイヤーブルー(ファーちゃん)が仁王立ちでわたしの寝姿をみてました😆〜どうしたの?ファーちゃん! ママおきて。。、ボク目が覚めちゃった。ママまだ眠いです🥱💤ほら‼︎ファーちゃんも大あくびしてまだ眠いでしょ?超大型犬ブルーグレートデンの巨大なお顔が近すぎ!近いわよ😂

どうにも💕こうにも可愛くて💞可愛くて🥹このうったえる目👁              👁にくぎずけです😘

溺愛して育てますと、マザコン超大型犬の甘えん坊になります😂🤱🍼💖


あらあらあら🤭アァーーーアゥ〜ウ〜〜ン

大きなお口ですね🤣ママの頭がスッポリ入るじゃない❣️大きなワニ🐊さんのようなお口!このお写真は開けはじめのお口です😁