きょうの東京は寒いです😨曇りから雨の予報です。早めに午後からのトレーニングをするブルーグレートデンたち。私も風邪ぎみですが、トレーニングと運動はノンストップでこなさなくてはなりません!きょうママは体調があまり良くないとか、ごきげんとか、ちょっと怒ってるとか😁このブルーグレートデンたちには全て察知されております!もちろん、わたしも大切な子ども達・ブルーグレートデン達1頭1頭の体調、メンタル、身体の隅々までチェックをいれて万全の管理をいたしております。そろそろお家にかえりましょうね!ママの体はすっかり冷えきってしまいました。トレーニングに来る前に炊飯器に仕込んだ自家製レモンチーズケーキが焼きあがっております♪ティータイムで体も心もあたたまりましょう❣️*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🍰美味チーズ✌️🎶                                   ◇ヘスティア ナミ ケンネル◇